『Bo-ya-ki』

酒と旨いものをこよなく愛すタヌキ親父の慈愛に満ちた独り言
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビッグシユーター | main | 呑むのも仕事やし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雨の日、どんなふうに過ごしますか?
雨の日、どんなふうに過ごしますか?

高校時代は雨が降ると学校さぼって麻雀したりパチンコしたりで出席日数ギリギリだったな。アウトドア派ではないので今は雨の日でも気が乗らないことはないけど。傘をさしてうろうろが面倒くさいので、車持ってる娘とドライブデートしたり、映画観たり眺めのよいレストランで食事したり。雨の夜景ってセンチメンタルになりたい時にはスゴく良いよ。
雨上がりって何だか嫌なことが全部洗い流されたみたいでスッキリする。
泣きたい時は雨に濡れながら歩けば誤魔化せるし。
あとこれは雨の日でなくてもだけど、服装や髪型に余計な気を遣わなくて良いかも。
結論
俺は雨の日にはぼさぼさ頭で映画を観て夜景を見ながら食事して泣きながら帰ってスッキリする。(笑)
| 趣味 | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:15 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM